MaverRick

2023.03.17 GREEN STOVE「Hori3」再販決定&その他商品再入荷いたしました!

大変お待たせしていたGREEN STOVE社のペレットストーブ「Hori3」の再販が決定いたしました。

大変多くのご要望をいただき、お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
再販日時は3月20日(月)16時から発売を再開いたします。

そして今回の注文分から【収納袋がセット】となりました。
単品での販売は御座いませんのでご了承ください。

▼20日16時以降にショップ内で購入が可能となります。
https://maverick-outdoorshop.com/items/623bd1be2b2d3d05e473b1fe

さらに欠品していたチルランタンやアクリルランタンシェード各種やストーブの付属品など再販しておりますのでご興味あるものがありましたらぜひご確認ください。

【ストーブご購入の注意】

※準備が整い次第、順次発送をさせていただきます。
※十分な個数はございますが、売り切れの際はご容赦くださいませ。
※カートに入っている状態では、商品の確保はできません。購入確定は決済完了時点となります。在庫がなくなった時点でご購入が出来なくなるためカートからは削除されます。
※詳しいことは上記URL商品ページを必ずご覧ください。